10月29日

シストレを始めて、改めて日経平均とか気にするようになりました。

朝のニュースで日経平均や株価チェックをするおじさんを見てきましたが、自分も似た感じになってきてるんだなあと実感しています。

結果です

ロングリッチ +100円

デイリー +103円

デイズリッチ -30円

珍しく、外国投資家の陰謀渦巻くナイトセクションメインの2つが勝ちました。

少し前に、9月と10月、特に10月は普段勝っているシステムで勝ててない、と書いてプロが代わりにやってくれる自動売買システム「楽トレ」というのがあり、これでないと勝てないという感じになってるとかきましたが、今月はそれも負けこんでます。

8月とかは無類の勝ち方で無敵なのか?と思える程でした。

どうも、投資家の人達が変わってきている感じですね。自分は経験も浅いので、こういう時の立ち回り方がまだ解らないので、台風みたいに通り過ぎるのをまつばかりです。

WAQアウトドアストア

シストレ

Posted by DT50