11月 5週目

もう今年も残り1月となりました。結局変わり映えしない1年となりそうです。

  結果です  

デイ  ー859円

ロング +124円

デイリー ー643円

トータル ー1378円 でした。そして1月トータルだと

デイ  ー1207円

ロング +59円

デイリー ー1238円

トータル ー2386円でした。マイナスが結構響いてますね。

勝っても負けても発表してるので、このシストレは信憑性が高くなってると思います。 正直、他のは試してないのでどうなのか分からないですが、詐欺商材が多い所なので疑ってかかる姿勢が良いと思いますが、実際の商材を掲載したらレビューが跳ね上がったので、やはりお金に関することは皆さん気になるんだなと実感しました。

自分が使ってるシストレの最新版です。月々課金タイプになったので、おススメしてないのですが、一応どこのだれでどういう感じなのかを知るにはちょうど良いかと掲載します。広告なので煽り文句がありますが、結果は自分のブログで掲載してる感じとなります。 FREE225【1ヶ月版】

シストレ

Posted by DT50