9月26日

昨日、途中でスマホの写真を載せたのですが、あれから何時ものように朝方4時位に反転し、利益が大分減っています。

結果です

ロングリッチ -199円

デイズリッチ +130円

デイリー +153円

でした。デイリーは9月期 大スランプでしたが、ここ数日は安定してるようで稼働させました。

それより、朝方の反転、前回・前々回もありびっくりしましたが、日本相場が動いてない時間のため外国の投資家の方々の策略なんですが、見事というしかありません。やられているこちらとしてはたまったものではないんですけど・・・。190円とかのロスカット設定を、一瞬越えて損をさせよう(お金持ちが得したいなら多数の小ロットを損させるようにする手法)とするのですが、日本時間は寝ている人多数なので防ぎようが無いのでしょうがない部分でもあります。

8:45の開始付近で当たり前に戻るので、デイズリッチは問題ないのですが、ナイトリッチはもろに影響を受けます。

オーバーナイトで成績がいいのをみると、この大きな反転狙いみたいですね。200円近く波ができるので、狙えればすごくプラス化は出来そうですが・・・。トロワシステムズは3本柱の内2本が好調ですが、どちらも夜間取引で、昼間はぼろ負けしています。明け方のこの動きに対応してるのかも知れませんね。

HUAWEI TECHNOLOGIES MEDIAPAD タブレット T3 7 WIFIposted with カエレバ

楽天市場    Amazon    Yahooショッピング

シストレ

Posted by DT50