9月5日

2021年3月19日

釣りに行けません。

仕事中に何とか時間を見つけて、MT5を動かして日経225をトレードしてますが、釣り時間がありません。明日はダイハツの説明会、土日しか釣りに行けませんが台風の影響が気になります。

結果です

ロングリッチ -¥79

デイリッチ +¥263

トータル +¥184でした。大きなプラスです。

日経平均線はー300~+300の間が多く、買い・売りを間違えないと小さな勝ちを繰り返して月に大きめのプラスになる予定ですが、一番良いのは「大きなマイナスのリスク管理がしやすい」というのが日経225のメリットだと思います。もっといいのはオプションなんでしょうけど。

100ロット(ミニ)なら18400円

1000ロット(ラージ)なら184000円。

早くラージクラスに移りたいです。因みに、自分は今回200ロットでミニ2枚分でやり取りしています。日本口座だと24万円分あった方がいいレベルで、XMならではの取引です。

リアルFX取引口座を開設する

シストレ

Posted by DT50