10月2日

2019年10月6日

お金が作れる、という事が解ると次は何を買おうかと考えています。

如何に欲深いか、よく分かりますね。

自分は船に乗って釣らない「岸道」にこだわると言ってたのに、今はカヤックの金額を調べていたりして・・・。

結果です

ロングリッチ -277円

デイリー +125円

デイズリッチ -3円

前から書いてますが、夜間は海外投資家の時間帯で、このナイトを獲れるシステムはデイに弱いので、ナイトに強いシステムを別に買うかデイオンリーで行くか?です。

実は、安全に行くなら日経の先物取引より、日経の先物取引のオプションの方が安全です。月収50万以上いってる人も居ます。これは、先物取引が「証拠金を出して2000万円分(ラージの場合)の日経平均の株を買って売る(売って買う)事で差益が出る」のみ対し、「買って売る時の差益(+又はー)が出る権利を買う」という安全策がとられています。権利なので、直接より利益率が下がるものの、一番の違いは損益率。権利なので「このまま決済したら損しそうだから権利放棄します」として、普通ならマイナスになる所がマイナスにならない(証券会社にも因る)という話です。

極端な話、買いと売りを同時に買い、利益が出た方は決済し損する方は権利を手放すという荒業が可能です。但し、預金額は160万円以上必要で自分にはまだまだ先の話です。

シストレ

Posted by DT50