10月31日

今日もダメでした。

実は失敗して、サインと逆をポジションとっていて勝ちましたけど、何か釈然としないです。

まだ失敗するのかよ、と更に勝つのかよって・・・。

結果です

ロングリッチ -88円

デイリー -24円

デイズ -33円

昨日びっくりしたんですが、1日1.5兆円分の取引がされる日経平均ですが、昨日に限って3.4町円分の取引があったそうです。何時もの倍以上。

今月に入ってどのシステムも苦戦してるのは、この資金なんですが、中米関係悪化で2大市場が同時に信用できずに日本に集まって来てるのか?とも言われてます。問題は、今までの動きをしないという所。

昨日は夜中に300円も値動きしてましたし・・・。

少額でもいいので勝ち続けたいです。

シストレ

Posted by DT50