4月 4週目

2021年3月19日

コロナで自粛ムード。

日曜日は自宅待機していました。

が、やることは1通りやってしまって、ゴールデンウィークはとても暇になりそうです。

集団感染ルートも無く、車で移動して何処にもよらず、釣り場でも人との接触が極端に少なければ、釣りに行ってもいい気はしてるんですけど・・・。

結果です

デイズ +228円

ロングリッチ +386円

デイリー  -130円

トータルで+484円でした。

今は仮想通貨やクラウドファンディングが流行ってますが、その前に昔ながらのFX等の取引をしたい方はどうぞ。

人気の外国の証券会社で、何とマイナスになっても追償無しという、初心者にとってありがたい会社です。こういった会社は7社くらいあるので、調べてみるのも良いかと思います。

日本の会社みたいに、100万円入れてから・・・とか無しで、1万円入れて少額取引が出来るのでオススメです。

こちらXMという会社です。

XM ホームページ

こちらはTAITANです。

https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=LIOKRG0K7W157

シストレ

Posted by DT50