4月 3週目

相変わらず予想しにくい状況です。

こんな時は予想しないやり方をやりたいのですが、環境の問題からまだ暫く先になります。

結果です

デイズ +481円

ロング -464円

デイリー -944円

3つのシステムでー927円でした。先週・今週と、気が向いた時だけエントリーするという、適当なエントリーが功を奏し、個人的にはプラスになってます。

他の人のブログを見ると、+15万円でしたとか1週間で+30万円でしたとか、凄い数字を出していてうらやましい限りです。

今は、投資の中心は「仮想通貨」「クラウドファンディング」で、自分みたいにFXや日経225はもう古臭いんでしょうね。本来は欠点・弱点が解っているので、失敗しにくいはずなんですけどね。

シストレ

Posted by DT50