3月 2週目

2021年3月19日

最近、少しでも時間を見つけて釣りに行ってます。ショートバイトでも釣りしてる気分になって良いものです。
結果です デイズ ー1332円 ロング +16円 デイリー +607円 トータル ー709円 デイズが不調です。値動きが今までと違い、外資中心の値動きになってるからでしょうね。 そうそう、自分が使っているのがデイリー2019ですが、最新作デイリー2021が発売されています。気になる人は調べてみてください。 http://daily2021.main.jp/k/ このシステムは「1年トータルでは必ずプラスになる」のが特徴です。そうです、平日毎日できる人でないと厳しいのです。お金儲けとなると、自分なんかは目の色を変えるタイプなので向いてると思うのですが、時間が中々とれないのが悩みです。 因みに、日経225のシストレで検索すると、10万~40万のシステムがたくさんヒットすると思いますが、その殆どが「儲けない」「サポートがない」等の「詐欺まがいが殆ど」ですので、十分注意されて下さい。

シストレ

Posted by DT50