5月23日(日) 釣果

やっと釣果が出せました。

シーズンインの予感

例年通りだとトップゲームのシーズンが始まってましたが、今年は中々釣れずにシーズンインしたのか不明なままでした。 今日は朝一は老人ホーム吹井に行くも、ダツの2チェイスで終了でした。 昼はウェーディングポイントに。4チェイス・2ヒット・1バラシでした。 ばらしたのもキビレでした。本来は本チヌが多いはずなんですが・・・。 後、ウェーディング時間が2時間位しかなく、こういう時カヤックが欲しくなります。 因みに夕方は、うっかり昼寝をしてしまい気付いたら17:30だったというオチでした。また次回に期待ですね。

釣り

Posted by DT50