写真なし

沖合におそらくイワシ漁船団が見えたので、ワームの釣り中心で夜釣りに行ってました。

連続バラシ

濁りが入っている川ですが、イワシがベイトと考えワームで攻めまくります。

オヌマン開発のワーム、R-32の頃から大好きで、今はこれにはまってます。

釣果、というかバイトはかなりあり、6/23(火)は2時間程釣りが出来たのですが、ショートバイトは約30回とかなり多くのバイトが引き出せました。

ただ残念な事に釣果は無し。タモで掬おうとした事5回、全て空振り・・・。明暗部にかなりの群れが着いてました。20cm~30cmの小型の群れでしたが、バイトが多く楽しめた1日となりました。ただ、シングルフックとはいえバラシ過ぎ・・・。

写真付きの釣果報告をしたいものです。

釣り

Posted by DT50