5月 2週目

夜はチニングに行ってます。連続トゥイッチングでチヌのチェイスはあるんですが、中りもあるんですが釣果に繋がらずでした。

  結果です  

デイ  ー1271円

ロング +589円

デイリー +1510円

トータル +828円 未だ戦争の影響が激しいです。今はEAも安定してないのでシストレはおススメしないですが、新しいシステムが登場したので紹介です。システム開発は、この業界は有名人で自分がここで結果報告してるので分かると思いますが、なにせ世界情勢がこんな感じなのでせめてウクライナ情勢が落ち着くまでは静観してみるのも手ですね。因みに、結果はラージなので1円の増減で1000円動くので大きな増減となってます。嘘はなくてプラスはプラスですけど、自分の結果報告を見てもらうと分かりますけど、海外口座でラージではなくミニ(100円動く設定)だともっと現実的な数字となりますし、手数料も引かれるので実際はもう少し少なくなります。

スイング2022

シストレ

Posted by DT50