2024年 2月の結果です

今年はどこもミカンの出来が良いのか、うちも出荷量が多く、3月の半ばまで出荷が続きます。

  結果です  

五億導  ー1203円

デイリー ー2448円

トータル ー3649円

戦争の影響で、日経平均が40000円越えと凄い事になってます。これは、他に買う所が無いので日本の株を外資で買ってるので、バブル期並みの平均といっても日本経済が成長してきた訳ではないんですよね。その証拠に、本来はクロス円・ドル円やユーロ円が円安にならないとおかしいのに反対に円高になってます。これだと、車なんかを輸出しても赤字にしかならないという事になるんです。外国の物を買う時は高くなります。

今は日本製を買う時期ですね。

シストレ

Posted by DT50