9月6日

仕事が終わって・・・やはり釣りは無理っぽいですね。

結果です

ロングリッチ +88円

デイズリッチ +18円でした。

デイズは15:15前はマイナスだったのでどうなるかとみてましたが、最後の一伸びで何とか+に転じました。買いと売りの差が12円あり、これが手数料となるのですが、実際に取引すると勝ちがスポイルされるので、この成績は中々良いと思います。

資産運用、二つ目の仕事と思う人も居て、中々説明が無づかしいのですが高額利息の銀行の代わりというのが認識ではあってる気がします。ファンドは他人がしてる事を自分でやると、利息が上がるという事を実践してみたいんですよね。

ここでお金が貯まると、色々釣り道具が豪華になります。今から楽しみです。

シストレ

Posted by DT50