9月17日(火) 釣果

まだまだ釣れそうなのに、仕事で帰宅しないといけない時、「釣りが仕事になればいいのに」なんて考えます。

やはり、仕事は大事だとつくづく考えさせられますね。

レベルアップは何時?

今日もアジ釣りです。北薩地域ではマイナーな港に行きます。

虫が結構飛んでまして、水面では虫待ちなのか、結構ボイルしてますがチーバスのボイルです。

水面直下だとチーバスがヒットします。

ボトムまで落としてゆっくり引いてくるとアジが中りますが、1匹はぽちゃんしてもう一匹は途中でバラシ。表層からのカウントダウンで調べようとうると、カウント5位ではチーバスの餌食に。

まだ中りはありましたが、仕事に差し支えるので泣く泣く帰宅しました。お楽しみはまた次回です。

music.jp

釣り

Posted by DT50