12月 まとめ

全て取引できたわけでは無いですが、1月分の結果です。

結果です

デイズ +113円

ロングリッチ -1202円

デイリー -20円

トータルですごいマイナスになりました。

日経225を結構長く取引してる人達も、今は取引中止にしてる人が見受けられます。7年でこれほど不調というのは珍しいみたいで、このデイリー系シストレが幅をきかせて他のシステムが無い(あるんですが、このシステムが安くて一番稼いでいた)ので、取引を暫く休む人が増えてます。

自分はロットを極端に減らしてますg・・・。

そうそう、ブログは以前の様に改善出来てるみたいです。今、下書きをしてますが正月休み中に何とか復帰させられたみたいです。

シストレ

Posted by DT50