9月 4週目

何故日曜日の度に強風になるのか・・・。恨みます・・・。朝一、一応青物狙いでしたがバイトも無しでした。 スマホが壊れて修理に行ったのですが、予約が無いとダメという事で昼から行きました。そして予約から1時間半、無視され続けてようやく自分の番だったのですが、結局スマホの買い替えとなりそれから約2時間かかり、釣りどころではなくなりました。
                結果です デイズ -58円 ロング +156円 デイリー -193円 トータル -95円でした。今週・来週と3日しかないのに集計とは・・・。日経225のふらつきが凄いです。まあ、世界規模でコロナと戦ってるので、世界規模で見た事ない動きをしてるんですけどね。

シストレ

Posted by DT50