9月 28日 釣果?

潮は良くないんですが、釣りにあまり行けてなかったので無理して行ってきました。
                             外道ですが 去年良い思いをしたので、良型狙いのアジングです。良型狙いの為、ワームも大きめです いつものアジングポイントに行ってきました。なんと、チビセイゴのボイル祭りで、ほぼキャストごとに中りがあるので楽しめますが、本命のアジの中りは少ないです。アジは豆アジばかりで、豆アジ狙いにしようかと思ったのですが2.5インチのままで良型狙いに的を絞りますが・・・。 結局、バイト多数のまま終了でしたまあ、バイトが楽しめたので良しとします。

釣り

Posted by DT50