1月 4週目

いよいよ、私生活のほうでは甘夏の出荷の手伝いが始まりました。日曜日は釣り時間がかなり削られる事になります。2月は部落の総会と準備で2日は削られるし、釣りにどこまでいけるか・・・不安です。
                       結果です デイズ +146円 ロング +90円 デイズ -693円 トータル -457円 まさかの大ブレーキです。今のところ、全体ではトータルプラスなので精神的には余裕ですが、1月は集計を遡ってみても結構なプラスな事が多く、大抵は安心してるんですけど、今年はどうしたものか・・・。まあ、勝てると何でも良いというのが本心なんですけどね。

シストレ

Posted by DT50