1月 5週目

釣りの報告が出来てないですが、メバル狙いで通ってます。実は何時もの港に行きましたが、何時も釣ってる場所には先客が居て隣で釣ったのですが、まさかのノーヒットでした。隣はバンバン釣ってました・・・。腕の差がはっきり出る結果となりました・・・。
                        結果です デイズ -907円 ロング -657円 デイリー +457円 トータル -1107円 とかなりのマイナスでした。1月のまとめでは デイズ -355円 ロング -872円 デイリー +611円 トータルでー616円でした。 コロナの影響はこんなところにも出てますね。上手くいかない部分が多いです。まあ、1年トータルで良ければ何でも良いという所まで心が進化しましたけどね。

シストレ

Posted by DT50