8月22日(日) 釣果

雨ばかりで、ようやく釣りに行けました。好きなトップゲームに行ってきます。

  夏らしいチェイスの多さ  

最干潮が14:50だったので、昼からウェーディングゲームです。

誰にも荒らされてなかったからか、チェイスの数は多くて7回もあるのですが、釣果は2匹です。

エイを蹴っ飛ばしてしまいました。1匹はお見合いをして、お互いにびっくりしましたけど、その直後別のエイに気付かずに思いっきり蹴ってしまいました。 そして、またまたチェイス後に食わずにちょっとコースを変えて2匹目GET。しかし15cm程のチビで、そのあと30分程何も反応が無くなり、釣り終了でした。

釣り

Posted by DT50