4月 14日(木) 釣果

夜釣りも行ってましたけど、実はスマホが壊れていたりしてアングラーズにも投稿出来なくて、小さいカサゴやメバルは写真に残してきてなかったのです。

  トップでもボトム  

場所はいつもの外灯ありの港です。最干潮前なので、表層付近でプランクトンパターンを試しますが、底が見えるほどなので殆どボトム狙いに近いです。
カサゴが3匹連続で釣れましたが、写真は1匹だけです。
底が見える割には、隠れそうな場所が無い所から食ってきました。 因みに、サイズは今季20cmを超えるサイズを釣ってませんのでブログ更新をさぼってました。 小さくても、ブログはマメに更新していかないといけない気がしています。

釣り

Posted by DT50