1月15日 釣果

予報では釣りが出来ないほどの強風でしたが、実際にはなんとか釣り可能でした。

ショックが0.5号はつらい

AZで安売りしていたので、ショックリーダーを0.5号にしてますが、30cm位のセイゴも取り込めないです。100m巻きなので暫くは修行が続きます。

何時もの田中釣り具さんの前にて。

墨跡が結構増えてます。

古い墨跡もありますけど。

釣果の方はどうだったかというと、メバルの中りが数回ありましたがヒットせず。

ボトムまで落として巻き上げる釣りで、カサゴがヒットです。

かなり可愛いサイズです。

シーバス釣りは、米ノ津川主体ですが1晩でシンペンを3本ロストした時は、本当に泣きそうになりました。

セイゴは増えた感じです。が、水流の変化もなく何かに中ってきますが、おそらくボラ。色々と残念です。ワームだとセイゴは掛かるのですが、大抵エラ洗いでバラします。なので、夜は暫くライトゲーム主体となります。

釣り

Posted by DT50