7月 2日(土) 釣果

夜は、ボトムチニングとシーバス釣りに通ってましたが、中りはあるもののヒットなしでした。

え?今7月・・・

あまりにも釣れないので、ライトゲームに変更しセイゴでも狙ってみます。 外灯の下で、トゥイッチングしたらセイゴが出てくるのはここ数日の釣行で確認済、米ノ津橋の下では釣れないので、米ノ津港のある一角で試します。 はい、何匹も中りがあり、一匹は掛けたもののメバルロッドで細いラインではラインブレイクされてダメでした。
大きめのワームならどうだろうと、2.5インチのワームでやっていると、なんと巻きでヒット・・・メバルです。寒い所が好きなメバルです。今は7月なんですけど・・・。 結局、大きめのワームでも中りだけで終了、釣果はメバル一匹でした。

釣り

Posted by DT50