10月 30日(日) 釣果

秋になると、釣りものが増えて何を釣ろうか悩みなせんか? 自分は悩みます。

  川内名物の  

日曜日は朝から川内にちょっと時期的には早いですがフラットフィッシュ狙いです。
潮はそこまでよくはないものの、上げが効く時間帯がまずめ過ぎとちょうどいい時間帯で、離岸流を狙ってみるもノーバイト。上げ7分でそろそろ時合いもなくなるというタイミングでヒット。川内名物のマゴチです。
40cm程のマゴチの後、30cm程のヒラメです。どちらもリリースサイズ。 今日はミノーのゆっくりただ巻きが当たりの日でした。因みにヒットプラグは猪木ミノー。
カラーはゴールドです。最後は50cmのマゴチで持ち帰りサイズです。 時間は9時位で、普通はワームかバイブで中る事が多いのに、今日はバイトまでミノーに偏りました。 因みにこの後1時間ちょっと、ノーバイトだったので帰宅としました。

釣り

Posted by DT50