8月 4週目

休みが結構あったのに、釣果が振るわず・・・。秋本番はどうなるんでしょうか?

  結果です  

デイ  ー223円

ロング ー429円

デイリー +878円

トータル +226円

そういえばカップ麺が1000円になる、と言われたら日本人はそんな馬鹿なと本気にする人は居ないそうです。日本の大卒の初任給が20万だと仮定したら、韓国は40万でアメリカだと60万円だそうです。物価はある程度上がるので、今の物価上昇は正常なんですが、それ以上に給料が上がるのが正常な先進国ですが日本は40年ほど上がってません。というか、下がっている状況です。先進国と思ってるのは日本人だけで、経済状況はベトナムなどと同じDマイナーランクの後進国なんですよね。カップ麺が1000円になったときに、給料が今の倍以上になってないと経済が危険です。

シストレ

Posted by DT50