3月 5週目

早いものでもう3月は終わりです。散々な結果でしたので、4月に期待です。4月は「お花見景気」と言われてるので、今年も期待しています。

  結果です  

デイズ ー575円 ロング +96円 デイリー +308円 トータル ー171円でした。月が変わりますので、3月のまとめです。 デイズ ー3328円 ロング +565円 デイリー ー396円 トータル ー3159円 まさかのー3000円超え。過去の検証でも無かった気がします。自分は過去検証もして、実際に自分で運営して良かったので人に勧めてますが、この結果はびっくりです。勿論、どういう結果が出ても「それが相場のこわさ」と言ってしまえばそれまでなんですが、慣れてないとびっくりしますよね。 嘘商材や嘘情報が多いこの世界で、実際に運用していて人に勧められるものであったのですが、これを見てもやってみたいと思う人が出てくるか・・・疑問です。大変なのは今だけと思いたいです。

シストレ

Posted by DT50