まさかのボーズ

2019年8月14日

写真は某港です。

みて解るように、他の車両が居ません。ここは鹿児島の北薩地方でも北、おそらく鹿児島最北端の出水のある港です。大きい港で、湾状になっていて車が結構停められる様になってます。

そして外灯の下、大潮で風もそこまで強くなく、上げ前という好条件の中

ボーズでした

ショートバイトは10回以上はありましたが、ヒラ(俗称:有明ターポン)を2回掛け、2回ともラインブレイクにて終了。豆アジ対策で、ショックに0.5号をつけたのが失敗でした。

明日は携帯当番の為、釣りには行けず、釣りの本でも見ておとなしく過ごします。

後で書きますが、自分がここで商品をリンクさせてますが、「あくまで解りやすいように」であって本当に購入される人は「送料を考えて下さい」。自分は松永釣り具さん所によく行きますが、「送料が掛からないように注文する」事が多いのであって、ここで近くに無い商品をリンクさせているのはこういったものがあるという紹介です。

実際、動画で見て欲しくなったプラグとかあると思いますが、メール便であってもちりも積もれば・・・の諺通り、意外と高くなるものです。まとめ買いでもいいんですが、今からはキャッシュレス時代・通販時代ですから、何か対策を考えないといけないのでしょうかね。

最後に、自分は安売りワームを多用しますが、その安売りしてるワームがきちんとしたメーカー物かどうかは何時も気にしています。今新発売のワームが、福袋で安売りする事が多いので、常に新発売の分は気にしています。

34 サーティーフォー ストリームヘッド 1.0gposted with カエレバ

楽天市場    Yahooショッピング

ワームだとこれが気になるとか

34 タープル 1.6インチ あまがえるposted with カエレバ

楽天市場    Yahooショッピング

アジ用のこんなのとか

デュオ DUO スナイプヘッド L 2.0gposted with カエレバ

楽天市場    Yahooショッピング

まさかの写真なしとは・・・。

デュオ DUO テトラワークス メガロパ 20mm S503 しらすっこposted with

楽天市場    Yahooショッピング

福袋特集をしたい位、自分はよく買います。シーバス用は「え?これ?」っていう事が多いのですが、ライトゲーム用はお得感が高いです。出来ればプラグも混じってると・・・、なんて欲張りすぎですね。

釣り

Posted by DT50