9月9日

本当は毎日の様に更新するのは釣りの予定でしたが、忙しくて毎日釣行が難しいようになってしまいました。

毎日釣りに行けるように、メジナ釣りからルアーフィッシングに転向したのですが・・・。

まあ、何でも毎日の様に更新できるのはいいと考えるべきですね。

結果です

デイズリッチ -128円

まあ、いつかは負けると思ってましたが、よりによって100円単位の時は勘弁してほしいです。

デイも「売り」でしたが、今やってるナイトも「売り」で、なんか負ける気配が・・・。

あくまで「資産運用」なので、月単位の長期戦ですから一喜一憂する方が悪いのですが、やはりやり始めだと気にしてしまいます。

シストレ

Posted by DT50