9月13日

自分は初心者なのですが、このタイミングで2年ぶりくらいの株価上昇らしいのですが、これが正常なのか珍しいのか解らないのでびっくりします。

結果です

ロングリッチ +73円

デイズリッチ +133円

どちらもプラスでした。

このシステムの製作者の特徴は、今まで10個位システムを作ってたと思いますが、そのすべてが1年通してだとプラスになるという特殊性が人気なのか、幾つもシステムを持ってる人が多いのが特徴です。自分もまだ使い始めたばかりですが、他の人に運用履歴から購入に踏み切りましたが、他の人も言うように「かなりオススメ」です。

デイリー2019が9月いっぱいで10月から値上げですので、買うなら今のうちです。

普通に考えると「誰でも勝てる」というと胡散臭くもありますが、多くの人に手に入れられない様に「期間限定」や「人数限定」にするのも納得です。

あくまで「誰でも勝てる」のではなく「資産運用に活用しやすい」のが本来ですけどね。

シストレ

Posted by DT50