10月 4週目

最近、ユーチューブも少しは見始めて、ブログの大切さも再確認しているところです。 パチンコ好きな人で、プロのパチンカー(?)の人がほぼ毎日ブログを書いてますという人が居て、パチンコを打っているユーチューブも上げているみたいですが、こちらからすると「誰が見るんだろう?」という感じですが、ブログを書き続ける事が大事だと言いますね。 よくよく考えると、自分も釣れない釣りブログを書き続けてますしね、同類です。
                      結果です デイズ -174円 ロング -117円 デイリー -31円 トータルでー322円でした。 最初、誰でもお金が欲しいだろうとこのシストレを公開しようと、そしてそれで閲覧数を稼ごうと思ってました。又、一人でやるのも寂しいので、だれか一緒にやらないかな?と思ってましたが、今はひっそりとやりたい気分です。 確かに少しづつは稼いでいけるものの、胃に負担が来ます。いつもハラハラしながらなので、気にならない人はいいのでしょうが、自分はいつも気になります。それでも資産を増やすためには耐えてますが、他の人にはあまりオススメ出来なくなりました。 やるなら積立NISAやイデコの他に、インデックスやクラウドファンディングが良さそうです。

シストレ

Posted by DT50