9月18日

デイズリッチとロングリッチのダブルエントリーをしてますが、おまけでついてきたロングリッチはあまり稼げないみたいです。が、デイズリッチでマイナスのタイミングでプラスになりやすいので、リスク管理の観点からダブルエントリーしています。

トロワシステムズもデイとナイトの3本立てですが、それもリスク管理とすると自分の理想とするシステムです。今度、デイリー2019を買うのですが、これで3本立てになるのでマイナスの月が無いと良いなと思います。

結果です

ロングリッチ -40円

デイズリッチ +43円

微妙ながらプラスです。もみ合いが続いていて、もう少し増減するとシステムがきちんと機能してプラスになると思うのですが、暫くは我慢でしょうかね。

シストレ

Posted by DT50