6月 6日(日) 釣果

もうこの頃になるとトップしか投げてない気がします。

トップにまさかの・・・

朝・昼・夕方と、トップゲームに行く事が増える季節となりました。 年々、消耗が激しく厳しい戦いとなっています。 朝はいつもの老人ホーム裏をラン&ガン。まさかのメバルです。 あの寒い中、デッドスローでレンジを探り探りして、苦労して釣ってましたが・・・。 あっさり何故かトップで釣れました。 昼は、最干潮回りでウェーディングポイントを3時間ほど歩いてきましたが、まさかの無反応・・・。ボラは居ましたけどね。 夕方は、今回もやってしまいました、寝坊です。いつの間にか寝ていました。年齢のせいにしたいところです。 今度の日曜日は雨。釣果は期待できないですね。

釣り

Posted by DT50