7月 第5週目

7月・12月は、基本的に日経225の予想には向かない月と言われてます。

ただ、前半の不調を盛り返した感はあります。

結果です

デイズ +631円

ロング +169円

デイリー +829円

トータル ++1629

1月トータルだと

デイズ -76円

ロング -327円

デイリー +104円

トータル -299円   とマイナスで終了でした。

今回、新しいシステムが販売されて、「デイズリッチ2020」が特価で発売されてます。この人のは実績があるので高いとは思わないのですが、今のシステムで不満はないのでどうしようかな?と。このブログでシストレにそこまで人気があれば、購入してもいいのですけどね。

そうそう、EUR/USDが過去最高になったとか色々言ってきましたが、この過去最高・最低でEA(自動売買システム)が色々マイナスが出てまして、現在約40万円まで拡大し、最後に持ってるマイナスポジションが約15万円あるので、そこの処理次第でもう少しマイナスが増えます。

プラスは100円位を幾つ重ねるか、というスタンスでやってきたので、マイナスも少なく人に勧めてきてましたがちょっと今回の出来事で、人に勧めるのは控えようと考えてます。

シストレ

Posted by DT50