8月30日 釣果

まだまだトップゲームが続きます。
               朝の釣果 朝は老人ホーム裏に行きます。 何時もは届かない所に出来るナブラが、今日はプラグに届く範囲に出来てお祭りスタート。 とはいえ、14バイト1ヒットと、ヘディングの練習してるのかというチーバスのアタックをイライラしながら見てました。ヒットしたのも50cm少しのチーバスでしたし・・・。                       昼の部 出水の潟にて、昼はウェーディングでトップゲームです。 昼に集金が来るので、それが終わってからとしたら時間が結構すぎてましたが、何とか30cm程のチヌでした。なんか、ボウズ逃れが続いてます。

釣り

Posted by DT50