8月 終わり

8月の最終週とはいえ、1日しかないんですけどね。
結果です デイズ +9円 ロング -131円 デイリー -115円 トータルでー237円でした。 ここで、8月のまとめです。 デイズ +203円 ロング -499円 デイリー -525円 トータルでー821円でした。大きなマイナスです。 ここで、去年の9月からシストレをしてますので、1年のトータルも序でに発表です。本来は1月~12月のトータルなんでしょうが、今回は初年度ということで・・・。 デイズ -3595円 ロング +4295円 デイリー +337円 トータルで+1037でした。1年トータルだと、やはり結構なプラスになりますね。というか、デイズのマイナスが酷い。ロングリッチはおまけで貰ったのですが、そちらの方が稼いでます。デイズリッチは2020と新しいバージョンが出てますが・・・。 正直、購入はしないです。これは、1年の成績からではなく、他の人も同意見なんですがこの開発者のシステムは新しいから良いという訳でなく、「どれか一つでも持っていたら1年トータルだとどれでもプラスになるから」という理由からです。今は昔ほど詐欺ツールが無いので騙される事も少なくなりましたが、この人のツールはこの手のシステムとしては安いので大丈夫かと思ってましたが、きちんと稼いでくれました。全てエントリーはしてませんけどね。ただ、これで仕事代わりに稼ぐのは時間的都合から難しいと考えてます。

シストレ

Posted by DT50