1月 2週目

福袋を今年も買ったのですが、釣り用の5000円の袋がちょっと残念で、テンション下がって内容の報告をしたくないなあと思ってます。ノースフェイスの福袋・5万円はまあまあでしたけど、アウトドア用品5万円の福袋は結構当たりだっただけに、本命の釣り用の福袋が外れでテンションがた落ちなんです。

  結果です  

五億導  +62円

ロング  ー157円

デイリー +556円

トータル +471円

ノースフェイスの福袋は、8万円分のが入って5万円で2枚がTシャツでした・・・微妙。 アウトドア用品は、10万円分以上なのが5万円という福袋で、メーカー物の小物がいっぱい入っていてこれは良かったです。 問題が釣り。釣り用品、という名前だったのにアジング用のワームとジグヘッドとライトでした。用品?と言えるのか・・・。プライヤーとか色々期待してただけに、残念です。来年はAZの安売りのみで福袋は買わないかもしれないです。

シストレ

Posted by DT50