キャッチ&イート

フィッシングというと、キャッチ&リリースのゲームを想像するのですが、自分は魚釣り・キャッチ&イートで行きたいと思ってます。

流石に小さいのはリリースしますけどね

給付金万歳

他の地域の人には悪いのですが、こちらは被害らしい被害が比較的少なく、給付金を生活費に回さなくても済むので、自分は釣り道具とタイヤ&パッド代にありがたく使わせていただきます。

実は、相変わらずロッドは悩む性格なので決め切らず、リールから購入しました。

キャッチ&イートなので、先ずはキャッチしないと話にならず、道具をグレードアップする事を考えました。

以前より鮃ロッド&リールの調子が悪いと書いてきてまして、そこで鮃&ヒラスズキ兼用装備にしようかと、今回リールはダイワ・カルディアLT4000S-Cを購入しました。

とにかく軽いです。230gしかありません。おまけに最近お気に入りのマグシールドで、メンテナンスが大分楽になります。

次はロッドですが、今までメジャークラフト主体でしたが、ヤマガブランクスとジャンプライズで迷ってます。今回、お金に余裕が出て来ましたので、ちょっと高いロッドを検討してます。

どちらも良いので、迷いますよね。

ミリタリーセレクトショップWIP

釣り道具

Posted by DT50