12月 13日(日)釣果 

折角の大潮なので、風が強くても釣りに行きます。爪が悪化してもバイブレーション使います。という気持ちで行ってきました。
                         釣果です 朝一は、川内にあるサーフにヒラメ狙いで行ってみます。 風が強かったり、無風になったりと、釣りは結構成立する状況でした。しかし、釣果は全然伴いません。 大潮なのにチビ・・・。狙い通りの離岸流からの釣果なので、「これは貴重な一匹」と考えるも、矢張り小さい・・・。 因みに、強風対策のジグミノー28gです。 ワームでマゴチ(25cmしかない・・・)追加です。強風というより、ベイトの少なさが敗因という感じですね。 6時過ぎから始めて11時まで粘りましたが、結局2匹で終了です。昼からは、強風でも釣れる(予定の)ヒラスズキ狙いで長島に移動しますが、プラグ等を10本程ロストして気持ちが途切れて終了。惨敗感満載の一日でした。

釣り

Posted by DT50