4月 1週目

1週目は2日しかないので、簡単に結果発表となります。

  結果です  

デイズ +188円 ロング ー103円 デイリー ー647円 トータル ー562円でした。 知らない人には未知の世界でしたが、長く書いていると信憑性が出てくるのか、シストレでも閲覧数が増えてきました。やはり、気にはなってるみたいです。 日本の金利だと0.02%とかが普通ですから、外国の8%金利が当たり前という話をしても「それって詐欺なんじゃない?」と思われてます。銀行より証券会社の方が10倍以上の資産がありますから、潰れる心配もない・お金を増やすという分野なら得意、だというのがよく分かるんですが、それを自分で調べないと信憑性も高まらないんでしょうけどね。 今は、このままではいけないと日本政府は「NISA」と「イデコ」をかなりの優遇をしてますが、キャッシュ率・投資率は先進国最下位なので、日本が貧乏国にまっしぐらというシナリオしかありません。せめてシステムを理解して、個人個人で「得はしなくてもいいので損はしない」生き方にシフトする必要があると思うんですけどね。

シストレ

Posted by DT50