4月 3日(日) 釣果です

仕事もひと段落して、朝から釣りに行けるようになりました。

  腕が落ちてる?  

久しぶりに朝から釣りに行けるので、ヒラメ狙いで川内のサーフに行きます。 結果・・・惨敗です。ノーバイト。 昼からは最干潮なので、トップゲームを早々と調べてみます。先ずは米ノ津の河。 勿論・・・惨敗。念のため、ストラクチャー撃ちでシーバス狙いもしてみますが矢張りノーバイト。 2時間ほど調べて、水俣に移動します。
バイブに中りました。 マイクロベイトが雨の様に沸いていたのですが、トップには無反応でした。 腕が落ちてるのか、どこで何の魚に合わせているのか、上手くできていかないようです。次回に期待ですね。

釣り

Posted by DT50