7月20日(土) 釣果

2024年7月24日

今年から有休消化日ができまして、土曜日に釣りに行ける月が出来ました。

  ラインブレイク    

夜明け前に雨の音で目を覚まして、嫌な予感がしながら朝一は老人ホーム裏に。

4月末から来てますけど、1年前より魚の数が減ってきてる感じがしていて、まだチヌのチェイスもなく序にダツのチェイスもなく、終了。とはいえ、今日は大潮だったからかシーバス(ただし40cmクラス)が2回顔を見せてくれました。

昼から本命の、ど干潮回りの潟ゲームです。

2時間ほどトップゲームしましたけど、釣れたのは1匹だけでした。

チェイスの数も多く、20回程あり実際に中りも多かったのですが、ラインブレイクが多くてほとんどが釣れなかったです。プラグは4本ロスト、ライン0.4号で普段は全然切れる事も少ないのに、たて続けでした。まあ、楽しめたから良いと思います。

釣り

Posted by DT50