7月 11日(日) 釣果

久しぶりに釣りに行って釣果が出ましたが、昨日の被害が出るほどの大雨警報があった後なので、どうにも気乗りしない釣行です。

  やはりトップゲーム  

朝は仕事の為、夕方の引きに賭けます。 場所はいつもの潟ゲームが出来る所ですね。 すぐにキビレ 35cmの良型です。 本チヌ 30cmです。 3匹目はオートリリース。グリップを持ったままカメラを取り出そうとした時に、力を入れたらグリップにも力を入れて、オートリリースしてました。30cm程のキビレです。 そして、またまた30cm程のキビレで終了です。 大潮・最干潮からの上げ・大きな追い風で、かなりチェイス&ヒットのある一日でした。

釣り

Posted by DT50