もうすぐ終わり

資産運用で「日経225」を選らびましたが、事前に色々とデータ収集をしていました。

そこで、伊藤先生を知り、タカハシ氏・ひとみさんを知り、デイズリッチ2019を作った山本さんを知ったのです。

割引期間は9月末まで

山本さんは今まで、「MA225」等の売り切りタイプのシステムを販売してきましたが、今回のデイリー2019を最後に売り切りシステム販売はしない様ですので、買うなら今月末までがチャンスです。

次回は、月々システムになるのか?どうなるのか解りませんが、間違いなく今のデイリー2019はお買い得です。最初の「MA2225」(多分MA225が最初だと思う)がでた時も、これがあればずっと稼げるという触れ込みでしたが、実際に今年もプラスであり尚且つMA225(初代)は他のシステムより稼いでいる(デイズリッチの次位のプラスです)のですから、ファンが多いのも頷けます。

システムは他にも色々あり、今はMオールミニ「ラクトレ」なんかが有名で、他にもトロワシステムズなんかもあるので、どうしても山本さんのシステムじゃないといけないわけではないですが、コストパフォーマンスは凄くいい気がします。いままで出したシステムは全て、1年通してプラスですから、どれを買っておいても損はしないし、沢山システムを持ってる人も居る位ですから、何か1つ位は持っていても損はしないと思います。

コストパフォーマンスでいうと「5億導」や「うちでのこづち」もあり、迷ってしまいます。デイリー2019は買うのはもう決めてますので、その後何を買おうか、まだ未定です。。

資産運用、やり始めたばかりですが、資産運用で日経225はいいと思いますし、シストレはいいと感じてます。ブログを見ていると、「シストレで脱サラ」という人が結構いるので試しやすい環境であるのは間違いないと思います。

気になる人は、証券会社「XM」から始めてみたらどうでしょうか?やってみないと何も解らないですし、「どこまでが本当か」というのも解らないと思います。

リアルFX取引口座を開設する

資産運用

Posted by DT50