11月4日(月) 釣果

2019年11月6日

ボウズ覚悟の青物狙いでしたが・・・。

何というか微妙な結果に。

まぐれ当たり

もうはっきりと解るまぐれ中りです。

北薩地域で青物狙いで有名なのは長島と、川内~阿久根の間の磯場です。今回は行きやすい磯場に行ってみました。

まだ、辺りが明るくなっても陽が海面を照らしてない、ちょうどいい時間帯にバルバロッサを引いてると

ちょっと持って帰ろうかと悩むサイズの30cm程のソゲでした。

えーと、バルバロッサは表層のよく泳ぐシンペンという認識でしたが?

根でもあったんでしょうね。ただ、明らかにまぐれでして、その後3時間ノーバイトでしかも風が強くなり帰宅です。写真が撮れただけでもましという1日でした。

釣り

Posted by DT50